2011/8/1-8/7の空模様。

「意欲と実力」ということが
この時期以降、大きなテーマとなっているようです。
それらを「試される」というよりは、
それらが「勢いの良い成長気に突入する」という感じです。


もう慣れきっていて何でもこなせるぞ、と思っている仕事や、
この分野なら多分自分が一番詳しい、と思っているテーマ、
あるいは、
もう新しいことなんか思いつかないや、という状態に陥っていたプロジェクトに
突然、新しい風が吹きこんでくるかもしれません。
あるいは、
突然持ち上がった厄介なトラブルのようなことが、
実は状況を打開する素晴らしい糸口となった!
みたいなことが起こるかもしれません。
誰かに褒められて開眼する人もいれば、
どこかに遠征してインスピレーションを得る人もいるでしょう。
そんなふうに
いつもとちょっと違った出来事が起こって、
行き止まりだと思っていた場所に
「その向こう」
への扉が開くような時期に入っていきます。


そこで、
貴方の意欲や実力が
フレッシュで活き活きとした生命力を取り戻し、
更に大きく伸びようとし始めるのだと思います。