2011/8/1-8/7の空模様。


ややこしい人間関係やストレスフルな状況から、
ふわっと解放されるかもしれません。
これまで真剣に取り組んできた熱い戦いが
ここで、すうっと収束に向かうかもしれません。
収束した段階で貴方が見いだすのは
真の「味方」の存在です。
おそらく、数ヶ月前には感じられなかった絆が
今、ちゃんと手応えのあるかたちで
生まれていることがわかるのではないかと思います。


今週以降、
貴方の頭脳は研究熱心になっていきそうです。
物事を掘り下げたり、
人に深くコミットしたり、
色々なかたちで
「もう一歩、奥まで踏み込む」
ことを試みることになるでしょう。
そうやって深く進んだ先に、
見たこともないような広く美しい世界を
見いだすことができるんだろうと思います。