2011/8/8-8/14の空模様。

「思ったようにやってみる」
というのが、いちばんイイ方針だろうと思います。
ただ思っているだけでなく、
そういうふうに「やってみる」ことが肝心です。
やってみて、ダメだったとしても
できればあと1,2回くらいは
試してみるといいかもしれません。
ちょっとずつ動かしているうちに、
からくり箱の思いがけないフタが
ずるっとすべるように拓くかもしれません。


貴方の思考回路は
ちょっとかわったルートを持っていて
それは人からは理解されにくいので
ときどき、貴方がそれをどうやって成功させたのか
周囲が首をかしげるようなシチュエーションがあるだろうと思うのです。
周囲が「こうやったらいいよ」と言ったとしても
それよりもずっとナイスな手立てを
貴方が思いついてしまうこともよくあるんじゃないでしょうか。
今週はどうも、そんな出来事が起こるんじゃないかと思えるのです。