2011/8/8-8/14の空模様。


洗濯するときは
衣服を水に濡らし、もみくちゃにし、
アワアワのめちゃくちゃの状態にします。
上下を何度も回転させ、
どんどんぬらしていきます。
今の貴方の世界はちょうど、そんな状態かもしれません。
選択の作業自体は確実に進んでいるのですが
上下左右がぐるぐる回って
進んでいるのかどうか、
外見では、よくわからないわけです。


今、物事がデタラメになっているような気がするなら
それは、今という時間をちゃんと使いこなしている証拠だと思います。
そしてその時間の中に、よく目を凝らすと
たくさんの楽しさや嬉しさが、きらきらしているのが解ると思うのです。
「順番」に気をとられないように、注意して下さい。
大事なのは順番ではなく
きらきらそれそのものです。