2011/8/15-8/21の空模様。


どちらかといえば短期決戦が好きな人が多いのが牡羊座だと思います。
でも、このあたりから
かなり長い時間をかけて静かに、でも粘り強く戦っていくことが必要な
そんな闘いが、スタートしそうです。
このスタートも、ピストルが大きな音を立てる
ぱん!
というようなクッキリしたハデなものではなく、
どこから始まったのか解らない、という
グラデーションなものなんじゃないかと思います。


ゆっくりとうごきはじめ
すべるように入ってゆき、
ごくゆっくりと加速し、
それがいつのまにか
地に足のついた、堂々たる闘いになっていて
最終的に、誰にも有無を言わせない勝利にたどりつく。
こんな展開が、今週あたりから
地味に、でも、力強く、始まっていくのではないかと思います。
このことは貴方の心の奥底にある気持ちに根を張っているがゆえに
長続きするのだろうと思うのです。