2011/8/15-8/21の空模様。

ムリに気持ちを整理する必要はないと思います。
でもその一方で、
具体的な計画を、できるだけ広い視野で立てていくと
ごちゃごちゃだった「気持ち」の中の
いくつかの要素が
自然消滅していくかもしれません。


動機を云々していたときには解らなかったことが
具体的な計画の中で、見えてくることがあります。
実質的に動き出してみて初めて
自分の本音に出会ってしまうことがあります。
計画や行動は、いくらでも変更が利きます。
でも、はじめる前の「足踏み」を続けているうちは
変更すらできません。


この時期は、もし迷いがあるなら
ちょっとジャブを打つ感じで
行動を起こしてみるといいのではないかと思います。
あるいは、誰かが貴方を
ちょっとした行動に、誘ってくれる気配もあります。