2011/8/29-9/4の空模様。


手探りでも、ちゃんと発見できます。
今週、
どこに何があるのかわからない状態で
何かを発見することになるようなのです。
迷子になった状態で素敵なお店を見つけたり
偶然入り込んでしまった場所で親友を見つけたり、と
人生ではたまにそんなふうに
望んでそうなったのではないけれど
結果的にすごくいいものを見つけてしまった!
という展開が発生します。


まったくの行き当たりばったり
のような気がするときほど
小さな選択を無意識に、たくさん重ねているもののような気もします。
その小さな選択が、積極的か、消極的か、で
最終的にたどり着く場所は、かなり違ってくるのだろうと思うのです。