2011/8/29-9/4の空模様。


未知の世界に対する楽観は
人を新しい場所に連れて行ってくれます。
自分を守ろうとしているうちは、たどり着けない場所
というのがあって
今の貴方は、そんな場所に向かっている最中ではないかと思うのです。


結果を大切にする山羊座の人にとって
手ぶらで帰ることになるかもしれない冒険は
あまり魅力的とは感じられないかもしれません。
でも、この時期はなんとなく
帰りが手ぶらかどうかということは
どうでもよく思えるんじゃないかと思うのです。
いつもは拘っているポイントがなぜか気にならず、
ゆえに、いつもより遠くまでいける、というような
そんな時期だろうと思います。