2011/8/29-9/4の空模様。


カードゲームなどで、いわゆる
「引きがいい」時、というのがあります。
最初に配られるカードが強いカード揃いだったり
一枚ずつカードを引くときも
狙ったものがちゃんと出てくるような
そんな「ツキ」があるときがあるものです。


この時期、射手座の人は
「なぜか引きがいい!」
と感じる事が多いかもしれません。
カードゲームで引きがいいのはそれこそ「運」ですが、
この時期貴方が「引きがいい」と感じるのは
ちゃんと、過去に貴方が仕込んでいたことがあるからだと思います。
貴方には、その因果関係とか、
なにが「まわりまわって」ここまで来たのか、
そのあたりはぴんと来ないかもしれませんが
これは単に「運がいい」というだけのことではないと思うのです。