2011/8/29-9/4のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。
ニューヨークに大きなハリケーンが近づいている…
カトリーナの時みたいにならないといいが…
と思っていたら
都内が豪雨で大変なことになっているようです(汗


こんなときに
星の話などを書くのもなんか変な感じがするのですが
ひとまず「いつもどおり」がモットーなので
空模様です。


今週はかなりさわやかな皮切りとなります。
先週末から週明けにかけて
水星順行
乙女座新月
が続けて起こるので、
なんか週明けはそれこそ
「雨上がり!」
みたいな、日が射して来るみたいなすがすがしさがあるんじゃないかと思うのです。
2週間前くらいと比べると
空気ががらっと変わっているだろうなと思います。


今週は更に、木星が31日から逆行を開始します。
年頭からずっと進んできたことについて、
この辺りで少しペースダウンし、
別のテーマにウェイトをシフトするような感じになっていきます。
折しも、太陽は徐々に土星に近づいていますので
牡牛座木星のテーマから、
天秤座土星のテーマへ
と、パワーをかける分野がかわっていくんじゃないかという感じがするわけです。
土星のテーマというのは、
2009年頃からずっと継続しているようなネタだと思うんですが
それに今週くらいから、がつっと取り組んでいくことになるのかもしれません。


先週から今週にかけて
社会的にも色々、「シフト」があったような気がします。
週明けから、前進に転じ
加速していくような雰囲気になるんじゃないかと思います。


今週はそんな感じです。



      • -


下半期占い「星栞2011」、好評発売中です!


週報のベストリミックス(?)「青い鳥の本」好評発売中です!!
すでにハーゲンダッツのクリスピーサンド公式サイトでお楽しみ頂いている、
例の一枚引きのアレです。
PC版

スマートフォン版

携帯版

サイトでは108パターンなのですが、
書籍はさらにパワーアップして、42パターン追加の150パターンです、
どうぞお楽しみに!


12星座シリーズ、公式サイトが出来ました!
http://12seiza.jp/
・同じ星座同士の相性
・本文一部抜粋の試し読み
・12星座シリーズ、カバー周りの裏話
・12星座のことば(書き下ろし)
など、読み物コンテンツ盛りだくさんです!


どうぞよろしく!!