2011/8/22-8/28の空模様。

会いたい人に会おう
という気持ちが湧いてきそうです。
会いたい人の方から声をかけてくれる可能性もありますし、
待っていてもしかたないから
自分から会いに行こう!
という人もいると思います。
どちらからいこうが、大した違いはないのです。
会ってしまえばそこには
お互いの共有できる時空があるだけです。


なんとなくもやもやとためらっていたことについて
「えい!思い切って、行こう!」
という気持ちになれそうです。
あるいは、そういう気持ちになる前に
身体が勝手に動いているかもしれません。
会いたい人に会う! というほど大きな事でなくとも
面倒で、あるいは敷居が高くて
ちょっと棚に上げていたことについて
よし、やるか!
という気分になってきます。
身体の中にとどこおっていた時間が、少しずつほぐれて流れ出すような、
そんなおもしろいタイミングです。