2011/9/5-9/11の空模様。

情熱や愛情のやりとりが生じています。
こうしたものを伝えたり受けとったりすることは
本当に難しいことです。
相手が解っているということを解ることも
並大抵ではありません。
「こう思って欲しい」「こう反応して欲しい」
「こう思ってるはずだ」「もしかして伝わってないのかも」
「言わなくても解ってくれているはずだ」等々、
期待や想像や思い込みが邪魔をして、
お互いのあいだにちゃんと「相互理解」を成立させることは
どんな関係性であれ、至難の業です。


そんな「至難の業」が、
今週、嬉しい形で成功するんじゃないかと思います。
これが成功したとき、貴方は
自分の中に渦巻く熱い流れが
「流れ出す先」をみつけた!
という感覚を味わうのではないかという気がするのです。