2011/9/5-9/11の空模様。

「あずかる」
というイメージの週です。
色々な人の気持ちや力を、
どっさり預かっている感じがするのです。
そして、それらをただ預かるだけでなく
何らかの形で「生かす」ことを考えていくことになります。


自分で選んだ材料で料理を作るなら簡単ですが
人から託されたものを料理しようとすると、なかなか大変です。
でも、
自分では決して選ばないようなものが含まれているからこそ
これまでの自分を超えるきっかけが得られる、
ということもあると思います。


思い通りにならないことや思いがけないことを
何とか受け止めてさばいていくうちに
いつの間にかレベルアップしていた!
というようなプロセスが
今、進行中なのではないかと思います。