2011/9/5-9/11の空模様。


心弾むタイミングです。
いい風がどんどん吹き寄せてきて、
大きなアクションを起こせるときなのです。
一つの出来事がそれだけで終わってしまわず、
その次のチャンスを引き寄せてくれます。
物事が広がりをもちながら、
一つの物語としてつながっていくような
そんな手応えを感じられる時なのです。


今までにしたことのない話をしたり、
読んだことのないジャンルの本を読んだり、
うまれて初めて何かを食べる事になったりするのかもしれません。
思えば生まれてからずっと
そんなことを繰り返して成長してきたわけですが
大人になるとその頻度は、少なくなっていきます。
それでもこんなふうに、
あるタイミングで「初体験」が目白押しになる時期も、
あるんだろうなと思います。