2011/9/5-9/11の空模様。


いくつかのちいさなミッションが
同時発生しているときです。
自分だけが頑張ればなんとかなる!というのではなく
むしろ、周囲の人の力を引き出したり、
あるいは受け止めたりするような形で
進んで行くことが必要なのだろうと思います。


「観察眼」が、
この時期、とても重要になると思います。
広く大きな視野で物事を観察し、
そこから自分の黄道を組み立てて行くような
そんな雰囲気の時期だと思うのです。
もともと、貴方は「射手座」で、
ハンターに擬えられる事も多い星座なので
そうした才能に恵まれているところがあります。
積極的に「反応」していくことが
この時期の一つのコツなのかもしれません。