2011/9/5-9/11の空模様。


話がどんどん進みます。
相談のような対話だけでなく、
実務的な部分も、ざくざくと具体的に進みます。
ひとつひとつのステップは現実的で小さくて、
前に進むスピードが遅いように感じられるかもしれませんが
長い目で見れば絶妙なタイミングで
現実のありかたにいかにも「ふさわしい」かたちで
物事が進んでいるのだろうと思います。


今まではどこか、
ひとりぼっちで戦っているような気分だったかもしれませんが
今週以降、もう少し「声」が増えていくと思います。
サポートしてくれる人、助言をくれる人、
色々な存在が貴方に力を分けてくれて、
その中で、道を地道にきちんと進んでいる手応えを
感じることができるだろうと思います。