2011/9/5-9/11の空模様。

おだやかないい風を感じながら
足元や手元にあるものを少しずつ
変化させ続けている、という雰囲気です。
ハッキリしたいくつかの変化が、
環境をさわやかに明るく変えていきます。
自分に合った環境に土台を持とう、という気持ちになったり、
外に出たときの問題を、中で解決できることがわかったりするかもしれません。


無理をしてジャンプしたり、
ハイリスクハイリターンをねらったり
人からどう見えるかを気にしたりすることとは
この時期は
全く縁がないと思います。
人からどう見えようが、自分はこれがいちばんイイ
というところを
どんどん追求していくべき時だと思うのです。
その追求が、
足にフィットする革靴を手に入れるように
自分にあった環境を創り出していくのだと思います。