2011/9/12-9/18の空模様。

色々な方向から、
「手応え」
を感じることができるときです。
賞賛や好評価など、わかりやすい手応えもありますし、
植物がいつの間にか育っているのを見つけるような、
「おお!やっぱりこのやり方で良かったんだ!」
と確認できるような「手応え」もあるのではないかと思います。


この時期、貴方はいくつかのことを
未来に向けて軌道に乗せていく作業を始めているようです。
軌道に乗せる、というと、
一本道の単純なくり返しの、周回軌道にのせる、というイメージですが
この時期の「軌道に乗せる」はもう少しダイナミックで、
未来の変化まで見越して、
そこに自由度を残しながら進める作業のようです。


何かを「決める」ことと
敢えて何かを「決めないでおく」ことの
絶妙なコンビネーションが、
この「軌道」を創りだしているように思えます。