2011/9/19-9/25の空模様。

スッキリします。
今まで、勇敢に力強く進んできた貴方ですが
道は結構、ガタガタして、岩だらけで
落ち着かなかっただろうと思うのです。
本当にたどり着けるのかどうか、
ハラハラしながら進んでいた部分があったと思うのですが
今週、そんなガタガタ道を抜けて、
安定した道路に出ます。


ここから先は、「切りひらく」よりも
「好きなものやいいものをあつめていく」時期となります。
自分の世界をゆたかにうつくしくする作業を進めるほど、
流れが良くなっていくのではないかと思います。
愛情は、胸がどきどきするようなもの以外にも
いろんな形のものがあると思います。
あたたかいお布団のような愛や
はたらきもののモップのような愛もあると思うのです。
今週以降しばらく、そんな、
とても「実」のある愛の世界を体験できるのではないかと思います。