2011/9/19-9/25の空模様。


とても勢いの良い、変革期に突入します。
今週以降、状況をがらりと変えるような
勝負
に出る人も少なくないはずです。
この勝負の皮切りは、
とても奇妙な形だったり
とても唐突だったりするかもしれません。
穏やかに定石通り始まる勝負ではなく、
突然、もっとも激しい戦況にどかーんと飛び込んでしまうような
そんな始まり方をするんじゃないかという気がするのです。


とはいえ、ムリヤリそんな場所に突き出されるわけではありません。
あくまで、貴方が自ら望んではじめる勝負だと思います。
この時期、何の挑戦もしない人の中には
なんだかイライラしたり、怒りっぽくなったりしてしまう人も
もしかしたら、いるかもしれません。
そんなときは、思い切って何か新しいことを始めてみると
自分の中でぐるぐる出口を探していたエネルギー強さに
驚かされるんじゃないかと思います。