2011/10/3-10/9の空模様。


未来のために、手元にあるコマを
思いきり大きく動かしていくようなタイミングです。
すぐに結果が出るならいいのですが
少し遠い未来のために、
ほぼ「賭け」に近い形で
手の中にあるカードを勇敢に切っていく状況なのです。
物理的かつ具体的な決断と行動は
貴方の中に、強い不安感と
不思議なカタルシスを呼び覚まします。


状況が大きく動く時は
不安になってアタリマエです。
不安に飲み込まれて、状況を動かすことを
途中でためらってしまう人もいますが
蟹座の世界では、そうしたためらいは
あまり、発動しないようです。
どんな大きな変化でも、とにかく「変えきって」しまうまでは
その動きを止めないのが、蟹座の特徴です。


この時期、貴方は思い切った策を幾つも実行に移しつつ
不安を感じながらも決して
後に退くことはないのだろうと思います。
そしてそれが正しかったことは
割と遠くない未来に、確かめられるだろうと思うのです。