2011/10/3-10/9の空模様。


じわじわと「闘争心」が育っている時期です。
といっても、とげとげした荒々しい気持ちではなく
あくまで、
なにかに挑戦しようとするような
あるいは、あたらしい世界を開拓しようとするような
そんなファイトです。


この時期の貴方は、端的に行って
「チャンスに向かっている」
「勝ちに行っている」
というふうに見えます。
消極性も受動的なところもなく、
主体性と情熱に溢れています。
かといって、「聞く耳持たぬ」という感じではなく
むしろ、たくさんの情報を集めようとしているようにも見えます。

貴方は元々、見た目よりずっとパワフルな人ですが
この時期は自分でも驚くほど
その「パワー」が前面にでるタイミングだろうと思います。