2011/10/10-10/16の空模様。


努力が報われる、というイメージの週です。
誰かに認められたり、
形ある果実が手に入ったりしそうです。
なにかを
「やってきて良かった!」
と思えるような瞬間が
今週、巡ってくるだろうと思います。


このところ、どちらかといえば緊張感が強かったかもしれませんが
今週以降、優しくあたたかな風が吹き始めます。
リラックスできたり
物事を楽しむ気分が湧いてくるでしょう。
蟹座は、「転換点」では、誰にも止められない勢いで変化し続けますが
一気に変化を終えると、一転して安定したやすらぎを求める星座です。
今週は、あくまで短期的な目で見ると、
激動の転換点から、
安定させていくべき世界への「移行」のタイミング、
と言えるかもしれません。


長期的には、まだまだ偉大な転換の最中です。