2011/10/10-10/16の空模様。


とてもパワフルです。
どこか遠い場所まで「たどりつく」という感じがします。
ずっと道を造ってきた結果、ここまでこられた!
という感動が胸に湧いてくるような週です。


才能や素質は、
実質的な活動を通してしか知ることができません。
実際に仕事をしてみないと
それが合っているかどうかは、最終的には
わからないものだと思います。
ある世界において、自分のやり方が通用するかどうかも、
試してみなければ解りません。


今週は、そんな、自分の内側に隠れていた力が
外側に出ることによって
「ああ、合ってるんだ」とか
「自分だからこそこれができるんだ!」とか
「自信を持っていいんだ」とか、そんな気持ちを、
心に強く感じることができるタイミングだろうと思うのです。