2011/10/17-10/23の空模様。


自分で選ぶものよりも
誰かが自分の為に選んでくれたものの方が
自分にぴったり似合っていた
ということがあるでしょうか。
誰かがふと、手渡してくれたものが
今の自分に本当に必要なものを教えてくれる
ということがあります。


今週、貴方は誰かから何かを手渡されると思うのですが
それが実に、貴方にフィットしているのです。
どのくらいの量を手に入れればいいのかわからなかったとき
その人がすっと、その量を教えてくれるのです。
そのとき貴方は、それを単なる「ギフト」としてではなく
ああ、自分はこれを獲得するために動いていたのだ
と感じると思います。
自ら無意識に手を伸ばしていたものを、
誰かの手がそっと、少しだけ、
貴方の手の方に押し出してくれて
それでやっと手が届く
ということなんじゃないかと思います。