2011/10/17-10/23の空模様。


今週、誰かに会うでしょう。
それは、新しい出会いかもしれませんし
あるいは、すでに知っている人との遭遇かもしれません。
または、毎日顔を合わせているパートナーなのかもしれません。
いずれにせよ、その人に会ったとき
いつも感じているのとは違った、
新しくも愛情のこもった風が吹きます。
この風は大変ハッキリしているので
あとになってみて
「それがどれだかわからない」
ということはないと思います。


自分と誰かとの関係が変化するとき、
人は「相手の態度が変わったのだ」と感じます。
でも、この時期の貴方とその人の関係のきらめく変化は、
相手よりも、貴方の成長と変化に多くを負っています。
貴方が今どんなふうに変わりつつあるのか、を
その人の態度や好意が、貴方に教えてくれるでしょう。
それはとても、嬉しい変化であるはずだと思います。