2011/10/17-10/23の空模様。


遠くから何かが送られてきます。
あるいは、遠くに何かを送り出すのかもしれません。
貴方はあまり、物理的距離を意識しない人ですが
不思議と、物理的距離を超えまくることで
人生が動いて行くようなところがあるのではないかと思います。


今、貴方は距離を超えて
いろいろなことの種を蒔いている最中ではないかと思うのです。
この種は、かなり長い時間をかけて育っていく種類のもので、
決して簡単なものでも、軽々しいものでもないようです。


貴方はときどき、他人の畑にも種を蒔いて、
その人が心の底で望んでいた花を咲かせてしまうという離れ業を演じます。
もしかすると今、貴方は
そんな魔法を使っている最中なのかもしれません。