2011/10/17-10/23の空模様。


宝の山があったとしても
その全てが自分にとって必要なものだとは限りません。
山のようにある宝物の中から、
真に自分に必要なものを選び出したとき
それらはまるで、
ずっと前から自分のものだったような気がするでしょう。


今週、貴方は物理的に何かを「選び出す」という感じがあります。
その選択は、貴方と誰かの関係に、
強い影響を及ぼす気配があります。
おそらく、非常に大きな意味では
人間関係も一つの物理的選択です。
誰とどのくらいの時間を共有するか、は
人生を創る上でとても大事な要件だと思います。
今週の貴方はおそらく
そんな意味を持った選択をするのではないかと思うのです。