2011/10/24-10/30の空模様。


まとまりある、具体的な目標は
人の心を活性化させます。
ゴールがハッキリ見えていて
それに到達できそうだ、という算段がついたとき、
まっすぐな意欲や自信が心に湧いてきて
絶対完成させずにはおかないぞ!
という気合いが入ります。


今週、貴方の世界に
そんな目標が据え置かれると思います。
誰かから与えられる可能性もありますし
自らそれを設定するのかもしれません。
いずれにせよ、その新しく、一見小さな目標は
貴方の心のなかにあった、ある疑念を
ハッキリ解消してくれると思います。
この疑念とは
「結局のところ、自分にはなにもできないのではないか」という
不思議な、無根な疑念です。