2011/10/24-10/30の空模様。


遠い場所にいる人と、近く接することができそうです。
自分がそこまで到達できたり、
コミュニケーション手段が生まれたりするのかもしれません。
人と人との間には
目に見えない、実に様々な隔たりが存在するものです。
こんなに仲がいいのに、なんで自由に話ができないんだろう?
という、不思議な状況もしばしば生まれます。


そんな妙な隔たりが
今週、一気に消えてなくなるかもしれません。
あるいは、そこに行き来できる太い通路を造るべく、
行動を開始する貴方がいるのではないかと思います。


地図の上で見る直線距離と、
実際に交通手段を使って移動するときの距離感覚とは
非常に違っていたりするものです。
人と人との間にも、そんな距離のギャップがあるんじゃないかと思うのです。
今週は、誰かとのあいだの「実際の距離」を
埋めることができるときなんじゃないかと思います。