2011/10/31-11/6のホロスコープ。


こんにちは、石井ゆかりです。
相変わらずこっちの更新だけでほんとごめんなさい。



今週ちょっと空気が変わりそうです、
というのも、水星と金星がそろって射手座に入るからです。
入ったとたんに天王星とトラインになりますから、
なんか、きらーん!ぴかーん!みたいな
新しい展開があるかもしれません。
まだ獅子座に火星がいますので
全体に、火の星座の勢いが強まる、
というイメージが湧きます。
月も満ちていくフェーズですし
パワフルで、いろんなことが活性化している感じがします。


ちょっとフライングですが
水星はこのあと、11月26日から、射手座で逆行を開始します。
なので、射手座に今週から年明け1月8日まで、とどまることになります。
水星は射手座ではちょっと散漫になるところがあるのですが、
金星は射手座に入ると、ほっとする感じになります。
あと、ごく「なんとなく」なんですが、
来年の前半から夏の星の動きに向けて
この時期の射手座の水星・金星は
なにかしら「置き土産」をおいていってくれる感じもあります。
日々、忙しくしていたり、恋愛に心を奪われていたりすると
遠い未来のために何か仕込もうという感覚がなかなか、生まれにくいと思うのですが
この時期、ちょっとした長期的な「作戦」を練ったり
来年の自分へのギフトを設定したりしてみると
おもしろいかもしれません。


火星は9月なかほどに獅子座に入りましたが
来週、乙女座に移動します。
過去2ヶ月弱ほどの中でやってきたことが
そろそろ「仕上げ」段階となる人も多そうです。
11月となればそもそも
だんだん年末の香りがしてくるので
結構切羽詰まった気分になってくるものですが
終わりよければすべてよし、
しっかり仕上げていきたいと思います。


あ、
月間占いですが
モバイル「星読み」では、
毎月10日更新だったのが、11月から、1日更新に変わります。
2011年11月1日の一並び、乞うご期待☆



今週はこんな感じです。