2011/10/31-11/6の空模様。


新鮮な「やる気」が湧いてきます。
あるいは、冒険心が強まり、
外の世界に意識が向かい始めるかもしれません。
突然勉強を始めたくなったり、
遠い場所に自分なりの「修学旅行」を計画する人も
いるのではないかと思います。


人のやる気はどこで湧いてくるか解りません。
誰かに褒められたり、
何かを勧められたり、
憧れの人が努力しているのを目にしたり、
突然勝負を挑まれたり、等々、
きっかけは様々ですが
この時期、貴方の意欲を呼び覚ますものは
ちょっと変わったものかもしれません。
または、雷が一閃するような、
刺激的なインパクトを伴う出来事が
貴方の内なる野心を突き動かすのかもしれません。