2011/10/31-11/6の空模様。


賑やかだった人間関係が、
すっとおちつく感じがあるかもしれません。
あるいは、目移りするような散漫な状態から、
「この人」というふうに、焦点が定まるのかもしれません。
距離を置いた関係ではなく、
お互いのテリトリーに踏み込み合うような関係が
この時期、発生しそうです。


貴方はあまり車間距離を気にする人ではありませんが
この時期は不思議なくらい、
誰かを身近に感じ、その人と密接なやりとりをすることになるでしょう。
貴方が人に関わる時、
そこには揺るぎない安心感と安定したリズムがあって
相手はそのリズムを自然に受けとり、共鳴してくれます。
この時期はそんな貴方の才能が、生き生きと生きます。
他の人なら「近すぎる」と思える距離も
相手が貴方だと、なぜかすんなり受け入れてしまう、という現象が
相手の側に、発生しているんじゃないかと思います。