2011/10/24-10/30の空模様。


新しいコミュニケーションが生まれます。
ここしばらく、伝達にまつわる話が多いのですが
これは、貴方のコミュニケーションを象徴する場所に今
星が集まってきているからなのです。
星はかならずしも週単位で動いてはくれないので
ときには、数週間、同じような内容が続くこともあります。


そんな「コミュニケーション月間」のなかでも
今週はインパクトの強い週だと思います。
今まで見たこともないようななにかが、
小さくて純粋な光とともに、生まれます。
この対話は、初めは静かかもしれませんが
中身がぎゅっと詰まっていて、
知的なポテンシャルがとても高いものです。
貴方の高い知性のニーズに十分に応えてくれるような
そんなやりとりが生まれつつあるタイミングです。