2011/10/31-11/6の空模様。


楽しくなってきます。
今週以降、嬉しいことや心が熱くなるようなことが
たくさん発生するでしょう。
特に今週は、
優しい、美しいものに触れられます。
思いが強くてまっすぐな分、
「かたち」は突飛になるかもしれません。


多くの恋愛物語に描かれる感動のシーンには
どこか、常識では捉えられない、
コミカルなところがあったり、異様さがあったりします。
思いが強いぶん、形が「ふつうの型」を逸脱してしまうわけです。
今週の獅子座の世界では
そんな「逸脱」が起こりやすいかもしれないと思います。
世間的な常識など吹っ飛んでしまうようなストレートな気持ちが
この時期、貴方の世界に躍動しているのだと思います。