2011/11/14-11/20の空模様。


自分が取り組んでいるテーマが持つ影響力の大きさに
突然、気づかされるかもしれません。
「え、そんな大事な作業だったのこれ!?」
「え、今私が運んでるものってそんな高価なものだったの??」
というようなことがたまにありますが
そんな雰囲気のシチュエーションが今週
貴方に巡ってくるのではないかと思います。


この「今取り組んでいることの威力」に気づくところから
貴方の、来年初夏までの勝負がスタートします。
やることがたくさんあって目眩がしそう、かもしれませんが
この勝負がもたらしてくれる果実は
さらに、非常な価値を持っています。
物事の威力や影響力というのは
若いうちはとくに、それを実感するのがなかなか難しいのですが
大人になるに従って、「波及」ということが解るようになります。
今週はそんな「自分から広がっていく波」の威力を
実感する事になるのではないかと思います。