2011/11/21-11/27の空模様。


貴方の世界が、大きく、でも静かに、動こうとしています。
いくつかの新しい目標が浮かぶとともに、
いくつかのややこしいハードルも見えてくるかもしれません。
個性の強い関係者や、
態度のハッキリしない相手など、
スムースに事は運ばない予感がありありとあるものの、
貴方自身は妙に楽観的で
これから取り組んでいくテーマについて
「やっていく価値があるし、意味もあるし、成功させられる」
という、自然な確信を持っているだろうと思います。


もしそうならば、
貴方の見通しも、予感も、確信も
とても正しいものだと思います。
ここからはじまっていくことは
えっちらおっちら進んで行きますし、
関係者はみんな熱く個性的ですし、
だからこそすぐに結論の出ないこともあるでしょうし、
まっすぐな一本道ではないと思うのです。
でも、今始まっていることは、貴方にとってとても大切で
同時に、貴方と関わる人たちにとっても
とても貴重な出来事となるはずなのです。


今週は星座を問わず、多くの人が螺旋階段を上り始めると思いますが
魚座の人はその中でも、かなりスケールの大きな階段を
のぼっていくのだろうという気がするのです。