2011/11/21-11/27の空模様。


ふと、気が軽くなるかもしれません。
今まで気にしすぎていたことから解放されたり
いくつかの気がかりな条件が
すうっと消えたりするのかもしれません。
切り傷の痛みやしゃっくりなど
それを気にしすぎると、永遠に終わらないように思える苦痛も
いつの間にか忘れてしまったあとに
苦痛自体が消え去っていることに気づいたりします。
痛みや悩みに意識を集中させすぎていたせいで
それが、何倍もの大きさに見えていたことがわかり、
肩の力をすっと抜くことができるような
そんな週だと思います。


その一方で
あたたかく優しい支援の風が流れ込んできます。
愛情のこもった知恵に触れて、
貴方の内なる生命力や冒険心が
息を吹き返すような感じがするのではないかと思います。