2011/11/21-11/27の空模様。


「もの」なのに、ときどきなんとなく
これは私の元に来てくれたのだ!と思えたり
名前をつけたくなったりすることがあります。
まるで人のように
「これは私の元に来るはずになっていたんだなあ」とか
「これが手に入らなかったら、どんな感じで暮らしていたんだろう!」とか
そんなふうに思える「もの」があります。


今週、貴方は何かを手に入れると思うのですが
それに、まるで生き物のような存在感を感じるとともに
自分との不思議な結びつきのようなものも
感じるのではないかと思います。
人は、自覚せずに様々な変化のプロセスを生きていますが
そんな、自覚していないプロセスに
今週手に入る「なにか」が
ぴったりと似合っているからなのだろうと思います。