2011/11/28-12/4の空模様。


みっしりと詰め物をした料理みたいな
濃くて厚みのあるコミュニケーションが発生しています。
結論を出すための話ではなく
話すための話です。
相手にどのくらい時間を使えるか試すことが目的になっている
そんな、「話」です。


蠍座の人は「どっぷりのめり込む」ことが得意な傾向があります。
あれこれ気を散らしたり、
選択肢をたくさん用意して保留しておいたりすることは
あまり好きではないと思うのです。
この時期は、ある「話」か、あるいはある「相手」に
どっぷりのめり込んでいけると思います。
どっぷりのめり込んだ、というその体験や体感こそが
未来に進むために必要な条件の一つとなります。