2011/11/28-12/4の空模様。


とても創造的です。
手元から何かを生み出しては送り出す
という作業が発生しているように見えます。
大切に扱ってのち、
ふさわしい場所に向かおうとするそれを、
明るく勢いよく、送り出してあげるのです。


この「送り出す」作業では
出て行こうとするものの行き先が
よく解らない場合もあると思います。
そのとき、貴方は詳しく調べて、交渉して
行き先を推理し、特定してあげるという作業も
引き受けてあげるのだと思うのです。
道筋を探り出すのも決して
自分だけのためではなくて
価値あるものをしかるべき場所に送り届ける、という
外に向かってひろがる目的のために
行われているのだろうと思うのです。