2011/11/28-12/4の空模様。


強く明るい影響力を発揮できる時期です。
人の「魅力」というものは
言葉で説明できるようなものでもなければ
努力して身につくようなものでもなかったりします。
人の「魅力」は、時に
論理性や具体性を超えて、
他者をのみこむように説得してしまえる、
大きな影響力を持っています。


この時期の貴方には
そんな「魅力」という説得力が備わっているようです。
人は貴方に容易に影響されますし
なんとなく、色々な人の目線を感じるだろうと思います。
今の貴方は魅力に輝いているので、
人は貴方を、思わず見てしまうのです。


なにかがきらっと光るとき、
人はその光を「なんだろう?」と見つめます。
光がどうしてそんなにも人を惹きつけるのか解らないのですが
この時期の貴方は、星のような不思議な光を放っていて
それを見た人を強く惹きつけたり、
説得したりすることができるのだろうと思うのです。