2011/12/5-12/11の空模様。


愛が大きく満ちていきます。
精神的にとても深く充たされるような
心から何かを信じようと決心できるような
そんなタイミングがやってきます。
これは、今突然起こる、ということではなく
少しずつ注いできた水が
やっと、盃をいっぱいに充たす、というような
過去のプロセスがあってこその出来事だと思います。


貴方は心のやさしい、愛情の深い人ですが
それに気づいていなかったり、
なかなかそれをわかってもらえなかったりすることがあるようです。
論理性や客観性を重んじるあまり
自分の心まで、きちきちとリクツで縛ってしまうこともあります。
でも、今週はそんな誤解を
いくらか、解くことができると思います。
貴方の優しさや愛情が
そのままに、誰かに伝わっていくような週だと思います。