2011/12/5-12/11の空模様。


大きな成果が出そうです。
誰の目にも見える、輝く「結果」を出すことができて
それによって、更なるチャンスへのきっかけが生まれます。
心から納得できる、大きな成果は
貴方に自然な自信と
ここから更に戦っていく勇気とを
与えてくれるだろうと思います。


愛と情熱がガッチリと噛み合って、
いつもとはちがったパワーが
身体の中に漲っている感じがするかもしれません。
「愛」とか「情熱」とかいう言葉が発する、
大袈裟な、ドラマティックなものでなくとも
何となくいつもとは違う熱や力が
身体の中に湧いてきているのを感じられるだろうと思います。
その力を駆って、手応えを感じながら、
ここから更に進む確信を得られるタイミングだと思います。