2011/12/5-12/11の空模様。


遠い場所とのあいだに
不思議な橋が架かります。
この橋を渡って、
幾つものメッセージのやりとりをしていくことになります。
橋を渡るときには
橋の向こうに「用事」があるわけですが
この「用事」は、
向こうから求められてのものではなく
貴方自身の方に
全ての動機があるのではないかという感じがします。


相手の気持ちを汲み取ったり、
相手の都合を考えたりすることは
貴方はとても上手です。
でも、自分の都合だけで他者を動かそうとするのは
なかなか、簡単なことではないと思います。
この時期の貴方の自己主張やワガママには
重大なニーズと透明な精神的強さがこもっていて
それを相手に触れさせた瞬間に
相手にとっても、それが必要なものとなるだろう、という感じもします。