2011/12/5-12/11の空模様。


心にがつんと響く贈り物が贈られるかもしれません。
クリスマスにはまだちょっと早いのですが
お歳暮とか、あるいは他の理由で、
胸に直接届くような素敵な贈り物が
送られてくる気配があるのです。


この贈り物には、
ちょっとした魔法がかかっているのです。
それは、これが単なる「もの」ではなく
さらに、単なる消費財でもないという点です。
贈り物は、それが贈り物である、という時点で
すでに、お店で買うものとは違う、
特別な魔法がかかってしまっているわけですが
この時期の貴方への贈り物には更に、
特殊な、貴方だけに解る素敵な魔法が
ふわりとかけられているのだろうと思います。