2011/12/12-12/18の空模様。


解放感のある週です。
ずっと連絡の取れなかった仲間からメッセージが届いたり、
ずっと行きたかった場所に連れて行ってもらえたりするかもしれません。
あるいは
どうしても会いたい誰かに会うために
具体的に動き出せるのかもしれません。


水瓶座の人は、非常に論理的ですから
なにもしないのになにかが得られるだろう
というような、根拠のない期待は抱きません。
でも、
何かを手にするためには、その手段が必要だ
と考えるため、
確実な、あるいは可能性の高い手段が見つからないと
どうにも動き出さなくなってしまうことがあるようです。


今週、そんな「手段」についてのシビアな感覚が
ちょっとだけゆるまると思います。
そこで「ちょっと試しに動いてみようか」とか
「なんでもいいから話しかけてみようか」とか
そんな、「うごくきっかけ」が
生まれるんじゃないかという感じがします。