2011/12/12-12/18の空模様。


身の回りにちょっとしたゴタゴタ感があった人は
ここからきちんと整理されていくと思います。
ものがたくさんあっても、
それが整理されていなければ
なかなか、それらを有効に使うことは出来ません。
このところ、色々なものが集まってきてはいたのですが
それらをちゃんと生かせるような状態には
なっていなかったのではないかと思うのです。


今週以降、
手元に山盛りになっている価値あるものたちが
ちゃんと場所を得て、きちんと「動ける」状態になっていきます。
そこでは、ものは単なるものではなく、
生命を与えられ、世界と関わっていく、
生き物のように感じられるだろうと思います。