2011/12/19-12/25の空模様。


優しくあたたかな気持ちになれそうです。
優しくあたたかいものに触れることができますし、
誰かの中にある複雑さを
優しくあたたかく受け止める事もできます。


今週貴方が受け止める、
「誰かの中の複雑さ」
というのは
何らかの「兆し」なのだと思います。
変わらない性格とか、解決しない問題とかではなく
相手が変わろうとしているからこそほとばしり出てくる
最初の「閃光」のようなものだとおもうのです。
そういう「閃光」は、
単なる兆候であって
それが全ての結論ではありません。


多分、この時期の貴方には
その「閃光」の意味が分かるのだろうと思います。
周囲がその光のまぶしさに目を閉じたり、怖れたりしても
貴方だけはその光の意味をぱっと理解し、
たぶん、かなり嬉しい気持ちになるんじゃないかなと思うのです。