2011/12/19-12/25の空模様。


気分が明るくなりそうです。
「今まで何をあんなに落ち込んでいたんだろう?」
と、不思議な気持ちになるかもしれません。
遮光カーテンを閉めきっていたせいで
しばらく、朝の光に気づかなかった
ということだってあります。
今週は、そんなカーテンを
しゃっ!
と開けるようなタイミングが巡ってきそうです。


遠い場所から、何か新鮮な音が聞こえてくるかもしれません。
何かが送られてきたり
長い手紙が届いたりするのかもしれません。
貴方はどっしりと大地に根を張る人ですが、
もっとも空高く伸ばした枝に
渡り鳥が飛んでくるような出来事が
起こるんじゃないかという気がします。